« 駆け込みとかそういう次元じゃない | トップページ | NORMALで気軽なワインを。 »

2009年7月18日 (土)

ミニベロで荒川ライド

仕事仲間がミニベロの自転車を購入したので、一緒に荒川ライドしてきたよ!


090718_01

ミニベロっていうのは、折りたためない小型自転車の事を指すんですが、こいつがまた、タイヤが小さいからぜんぜん距離稼げないんですねー。 35キロくらいで巡行してるロードバイクの後ろに付いてみたんだけど、途中でギブアップしちゃいましたよ(;´Д`)

さて待ち合わせ場所で新車の確認~♪


090718_02

こんなの!
ミニベロなのに、まるでロードみたいなハンドルや変速レバー、サドルを標準装備しているという、かなり変態的な一台ヽ(´ー`)ノ

正直、欲しいヽ(´ー`)ノ
きっと街乗りは相当速いですよこれ!


090718_03

んでもって我が愛車!
買ってすでに3年ですが、こいつはホント機動力があって助かります。最近になって全体的なメンテナンスとタイヤ交換をしたので、10年は乗り続ける事ができるぜ!

そんでもって本日のコース!


より大きな地図で ミニベロ荒川 を表示

ロードバイクだとすぐ行ける距離なんですが、タイヤが小さいから運動量は倍くらい行ってんじゃないかしら? ガタイのいい2人が、ミニベロでガシガシ漕いでるのは傍目から見てどう映ってるんでしょうかね(笑)

お互いいいダイエットになったわー!




|

« 駆け込みとかそういう次元じゃない | トップページ | NORMALで気軽なワインを。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30628002

この記事へのトラックバック一覧です: ミニベロで荒川ライド:

« 駆け込みとかそういう次元じゃない | トップページ | NORMALで気軽なワインを。 »