« SABAの進化は止まらない | トップページ | リストランテ・エッフェ »

2009年7月22日 (水)

まぐろ曜日

丼季に後輩と行ってきたー。

どんぶり処 丼季 (丼もの(その他) / 大塚)
東京都豊島区南大塚3-37-5 大塚台パークサイドハイツ1F Tel 0353961133
地図

ランチだと丼物をだしてるんだけど、この店の本質は夜のマグロ尽くしを楽しむことにこそある!なんて思ってるヽ(´ー`)ノ


090722_01 090722_02

まずはマグロの半殺し、なめろうを頂きます!

かるく炙ってあるから半殺し。私、炙りモノに目がないので、このメニュー好きなんだよね。
粗めに仕上げてるなめろうも旨味たっぷり!量も多いので、あんまりお腹が空いてない時はこれだけでイケる。

あー、


090722_03 090722_04

ほほ肉の炙りも食べちゃったヽ(´ー`)ノ
マグロそのものの旨さもさることながら、炙ることでプラスされるビターな香りがたまりません!

すんません、いま書いててめっちゃヨダレ出てきた(笑)




|

« SABAの進化は止まらない | トップページ | リストランテ・エッフェ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30706940

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろ曜日:

« SABAの進化は止まらない | トップページ | リストランテ・エッフェ »