« むらさめ格言 vol.14 | トップページ | 知的生産力が劇的に高まる最強フレームワーク100 »

2009年7月12日 (日)

インドなのにバイキング

御徒町のOD BOXにサイクルウェアを買いに行ったんだけど、そう言えば東京ウォーカーにカレー屋が載ってたのを思い出したよ!


090710_01

CURRY RUSH カレー ラッシュ - インドカレー(御徒町) [食べログ]
東京都台東区上野3-20-7 行徳1ビル 1F Tel 03-5817-0655
地図
ぐるなび - カレー ラッシュ

普通のディナーもやってるけど、久しぶりにバイキング行ってみましょう!


090710_02

こんな感じでカレー、サラダ、ナン、ライス、チキン、デザートから適当にオーダーしていきます。
テーブルクロスは汚いです(笑)


090710_03

きたー
バターチキンはごくごく普通、ナンがモッチモッチでうまいな!

ダルカレーは、おや、生クリームかかってるのって珍しいな~...って思ったらサグチキンもかよ!? ちょっとリッチ過ぎてこりゃクドいんじゃないかなーこれ。 生クリームさえ使わなければ味のメリハリが出てくるだろうに...ここは要改善ポイントだぜ。

デザートのアイスクリームはフツーのバニラ、シャーベットはマンゴーでした。 これでクルフィが出てきたら神認定だったんやけど、さすがにそれはないかヽ(´ー`)ノ


内容をまとめると、
・カレーを改善したい
・テーブルを綺麗にしたい
・ナンはかなりうまい
・お姉ちゃんが可愛い


おっと最後のは余計だったか?ヽ(´ー`)ノ




|

« むらさめ格言 vol.14 | トップページ | 知的生産力が劇的に高まる最強フレームワーク100 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30523489

この記事へのトラックバック一覧です: インドなのにバイキング:

« むらさめ格言 vol.14 | トップページ | 知的生産力が劇的に高まる最強フレームワーク100 »