« NORMALで気軽なワインを。 | トップページ | ひるくら!3回目。 »

2009年7月19日 (日)

マロニエゲートでビュッフェ!

上京してきた友達を連れて行くなら、あんまり食べたことのないものを......と思って、シンガポール料理をチョイスしたよ。

Singapore Seafood Republic 銀座店 - 東南アジア料理(その他)(銀座一丁目) [食べログ]
東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート11F Tel 03-5524-7615
地図

うひゃひゃ!
シンガポール料理!
フィッシュヘッドカレー!ヽ(`Д´)ノ


>結局それが目的ですか。


090719_01

という事でもりもり食べてきたよ。さすが色んな国の文化が混ざってるだけあって、南インドで使ってるスパイスなんかも意表を突いた形で出てきます。 特にタマリンドを使った酢豚みたいなんが面白い!
タマリンドを知ってる人には是非食べて欲しいな。


090719_02

そしてもちろんフィッシュヘッドカレーも!
残念ながら頭がゴロゴロ入ってる感じでは無かったけど、魚の旨味がぐっと引き出されている一品。 このカレーがここまで美味いとは嬉しい誤算だった!


お値段は1780円。わりと使い易いお店だと思います。
というかマロニエゲートに入ってるお店はだいたいこんな感じなので、デート向きじゃないけど数人でワイワイやるのに向いているね。




|

« NORMALで気軽なワインを。 | トップページ | ひるくら!3回目。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30628879

この記事へのトラックバック一覧です: マロニエゲートでビュッフェ!:

« NORMALで気軽なワインを。 | トップページ | ひるくら!3回目。 »