« ペアカレーに打ちのめされる夏 | トップページ | 暑い国の料理にはそれなりの意味がある »

2009年7月25日 (土)

荒川ポタリング

ホントは朝一で走りたかったんだけど、諸事情あって日の高い15時前にスタート!

・向かい風でも頑張って30㎞を維持
・坂道は全力!

とりあえず適当に走るぜ!といつも思ってはいるんだけど、ついつい力が入っちゃうんだよね。 そんなワタクシは根っからのガチムチスポーツ要員ですヽ(´ー`)ノ



より大きな地図で 荒川ライド_090725 を表示

途中で道が途切れていたりダートになったりしてるから、コースに迷ったあたりで引き返したんだけど、なんだ、もうちょっと走れば榎本牧場までいけるのかー!ヽ(゚ロ゚;)ノ

これは次の目標にしよう。
とりあえず今日の教訓!

・ロングライドの場合、補給物資は必須
・ヤバくなった時に駆け込めるコンビニなどを押さえておく


スッゴい暑かったからドリンクも使い果たしちゃって、そうすると一気にカロリー不足になってヤバかった! 羊羹だけじゃだめだ、ウイダーインゼリーあたりも持っていかないと!


途中、一度ダウンしました(;´Д`)


そもそももっとノンビリ走れよ、ってツッコミもあるんです、が、ね!ヽ(´ー`)ノ




|

« ペアカレーに打ちのめされる夏 | トップページ | 暑い国の料理にはそれなりの意味がある »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30707876

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川ポタリング:

« ペアカレーに打ちのめされる夏 | トップページ | 暑い国の料理にはそれなりの意味がある »