« じわじわと来るこの笑い | トップページ | 怒涛の一週間 »

2009年7月 7日 (火)

何がエコだ笑わせんな

最近私の職場で、「省力化施策」と銘打っていくつかの試みがなされているんだけど、具体的にはこんな事をやってるんだよ~。

  • プリンタの印刷設定を両面、モノクロ、複数ページを1枚に縮小して印刷する
  • スクリーンセーバーを規定のものに設定する


うん、エコは大事だよね。
でもその前にさ、


この猛烈に寒い冷房温度をなんとかするのが先じゃねえのか?ヽ(´ー`)ノ


確か今、クールビズ期間...
室温は28度が基本のハズ...


はっきりいって寒いよ!
より具体的に言うと、寒いよ!
ヒャドなんてもんじゃねえ、これはヒャダルコレベルでございますよ!?

ねぇ、死ぬの?俺死ぬの?www




|

« じわじわと来るこの笑い | トップページ | 怒涛の一週間 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30546990

この記事へのトラックバック一覧です: 何がエコだ笑わせんな:

« じわじわと来るこの笑い | トップページ | 怒涛の一週間 »