« 間違いだらけのエコ生活 | トップページ | The Flame Within/Stream of Passion »

2009年7月27日 (月)

うまいとウワサの「韓の台所」に行った!

あーこれは旨いわ。確かに旨い。
今回はパートナー企業の方々に奢ってもらったんだけど、今度は自腹で来ます。

韓の台所 道玄坂店 ハンノダイドコロ - 焼肉、焼き肉(渋谷) [食べログ]
東京都渋谷区道玄坂2-29-8 道玄坂センタービル 4F Tel 03-5489-7655
地図
ぐるなび - 焼肉居酒家 韓の台所 道玄坂店


090727_02

最近そういうのが増えてきて良いなーと思ってるんだけど、こちらのお店も山形牛を一頭買いしているので、質の良いお肉を比較的安価で頂くことができます。 もうね、最初は辛口コメントしてやるぜ~なんて構えていったんだけど、


美味っ!?(゚Д゚)


うわ美味いわ-、もうアカンわ、おばちゃんアカンなるでーって感じでひょいパク、ひょいパク食べてましたヽ(´ー`)ノ


090727_03

あとどう考えてもマッコリを飲み過ぎました。一人で2壺分くらいは飲んだと思う......




|

« 間違いだらけのエコ生活 | トップページ | The Flame Within/Stream of Passion »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30766555

この記事へのトラックバック一覧です: うまいとウワサの「韓の台所」に行った!:

« 間違いだらけのエコ生活 | トップページ | The Flame Within/Stream of Passion »