« 怒涛の一週間 | トップページ | ばっさい! »

2009年7月11日 (土)

さんばる!

いやー引っ越してから足が遠くなっちゃったけど、頑張って通うぜ!スパイスカフェ!

Spice Cafe
東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図


090711_01

おおーっと今日は日替わりカレーにサンバルがあるぜ!
dancyuにレシピが載ってたラッサムにしようと思ってたけど、久しぶりのメニューなんでこちらをチョイス。

このサンバルもラッサムも、南インドでは味噌汁ばりに食べられている主力級の一品。私もかなりの頻度で作ってます。 豆ベースのカレーに野菜たっぷり!まさにソウルフードだ。


090711_02

と、オーダーしてから気付いたんだけど、ランチタイムに「ペアカレーセット」が追加されています!カレー2品で1350円ヽ(´ー`)ノ

次からはコレできまりだな!




|

« 怒涛の一週間 | トップページ | ばっさい! »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30523605

この記事へのトラックバック一覧です: さんばる!:

« 怒涛の一週間 | トップページ | ばっさい! »