« マロニエゲートでビュッフェ! | トップページ | ドドドドドド… »

2009年7月20日 (月)

ひるくら!3回目。

と言うわけで、今週も清澄寺まで登ってきたのよ。


090720_01

なんせホイールなどで軽量化してからは初めてのヒルクライミングですからね! 気合い入れていきますよ!
前回はちんたら走って5㎞の行程を22分くらいかかっちゃったので、まずは20分切りを目標として、最終的には15分を切るペースまで持って行くぜーと思ってるんだよ。


今日のポイント!

・スピードを上げるべきポイントを事前に考えていたので、効率は良かった。
・そもそも登る前からヘトヘトだったヽ(´ー`)ノ
・軽量化は確実に効いてた。
・斜度のゆるい所に限ってすごい向かい風を喰らってしまった(;´Д`)


という事があったにせよ、タイムは19分!
良しッ! ひとまず目標タイムはクリアしたぜ!

登る前からゼーハーゼーハー言ってた割にココまで速かったと言うことは、軽量化が相当効いてる証拠だな。 あとヘバってる割にはスピードを上げるべきところで上げておいたので、流石に3回目となるとコースに慣れてきたんでしょう!


じゃあ次は17分目標で!ヽ(´ー`)ノ




|

« マロニエゲートでビュッフェ! | トップページ | ドドドドドド… »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30628986

この記事へのトラックバック一覧です: ひるくら!3回目。:

« マロニエゲートでビュッフェ! | トップページ | ドドドドドド… »