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2009年6月 1日 (月)

ボディデザインマネジメント、始めましょう。

ロードバイクを始めたら、一気にウエストが細くなったむらさめがお送りするぜ? >挨拶

Tarzan (ターザン) 2009年 4/22号 [雑誌]
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マガジンワールド | ターザン - TARZAN | 532(立ち読みできます)

今号では、レコーディングダイエットからさらに一歩進んだ「オックスフォードメソッド」というのを紹介しているんだけど、いやこれすごいすごい、俺今まで見た中ではイチバン痩せれそうなダイエット特集だと思ったよ!

  • まずはセルフチェックで、“体組成偏差値”を知ろう。
  • 体脂肪の正体を知れば、3か月できちんと減らせる。
  • 体脂肪を減らして、リバウンドしないための秘訣。
  • 理想のカラダを描け!
  • 3か月で完結! オックスフォード式体脂肪の減らし方。
  • オックスフォード式1日1500kcal食で、体脂肪を減らそう!
  • 体組成偏差値50以下のカラダは、3か月で運動習慣をつけろ!
  • 体組成偏差値50以上のカラダは、3か月で絞りきれ!
  • 痩せた読者4人が公開、私の体脂肪減サクセス記録。
  • 最新型の体脂肪計は、こんなにも進化している!
  • アラサー世代は要注意! 女は運動で燃やせ体脂肪。
  • 美味しくてヘルシーなのは? ローカロリーフード選手権。


論理的でエビデンスもしっかりしてるし、コンビニ飯や外食での具体的なカロリー調整策や、うまそうな料理のレシピwww もあり参考になりました!

リバウンドを防止するためには、減った体重を(減らさず増やさず)維持する期間をもうけるのがポイントなんだとか。
なるほどな~。




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