« しかし29インチでもユルい | トップページ | かんち! »

2009年6月16日 (火)

スパゲティ屋、と呼ぶにふさわしいお店!

たんどーるが火曜のランチをやってない事をすっかり忘れてて、あてもなくさ迷った結果、面白いパスタを食べてきたよ。


090616_01

パンコントマテ 沼袋店 - パスタ、スパゲッティ(沼袋) [食べログ]
東京都中野区沼袋1-39-3 矢島ビル2F Tel 03-5380-2015
地図

まさかサラダが美味いとは思わなかったので写真撮ってないんだけど、低価格帯のランチにしては出来すぎた美味さだったよ!


090616_02

んで、メインはしょうゆ味のトマテコンボ(890円)!

ん!!
うどん!?
麺、太ッ!!

おっどろいたなー。ホントにうどんみたいな食感のスパゲティなんだよ。比較対象がなくてすごく新鮮だわ。
美味いか?と言われれば、


「別にまずくはない」


と答えるねヽ(´ー`)ノ
だが、ここのトマトは異常に美味かった!


090616_03

デザートはパンナコッタ。
これ、めちゃ濃厚でよかったわー。午前中は会議で疲れてたから、良い感じに甘さが心地よかったです。


んとね、総評するとヤケクソにコストパフォーマンスが高いので、近くにあればよく行くと思うよ!
まぁ、量が多すぎるのが難点かな!




|

« しかし29インチでもユルい | トップページ | かんち! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30248428

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲティ屋、と呼ぶにふさわしいお店!:

« しかし29インチでもユルい | トップページ | かんち! »