« 江戸川ライド! | トップページ | じわじわと来るこの笑い »

2009年6月28日 (日)

アキレス腱を痛めた!

俺の人生は痛みと共にある!なんて宣言したくなるほど、怪我に愛されているむらさめでございます。>挨拶


090628_01
挫折者リング

いやんもう、余裕のないときに限って悪いことは重なるもんです!

症状:
カカトの近く、足首裏のアキレス腱が痛い。
普通に歩く分には我慢できるが、階段昇降や力のかけ方によってはかなりの痛みが走る。


むかし陸上やってたからアキレス腱のヤバさは良くわかってるし、早めに対処しなくてはね!(;´Д`)
とりあえず病院にいくよ~。




|

« 江戸川ライド! | トップページ | じわじわと来るこの笑い »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30547882

この記事へのトラックバック一覧です: アキレス腱を痛めた!:

« 江戸川ライド! | トップページ | じわじわと来るこの笑い »