« 山本綾香が閉店する | トップページ | アキレス腱を痛めた! »

2009年6月27日 (土)

江戸川ライド!

トルクの大きさに頼らないで、ペダルの回転数を上げることで疲労の蓄積を回避しよう!という具体的な課題も見えてきたので、江戸川でロングライドしてきました!


090627_01

途中アクシデントもありましたが、スイスイ進んで終了!



より大きな地図で 江戸川ライド を表示

コースはこんな感じ。
だいたい100キロくらい走ったかな。


090627_02

理論的なことや、乗った場合のシミュレーションはたっぷりやっておいたので、自分的にかなりいい走りが出来たと思うよ。
もうチートとしか言いようのない(笑)周りの高性能機に対抗すべく、先日ホイールやタイヤを軽量化したのも良い効果が出てました。

回転数をガンガン上げて巡行してたので、全身ぐったり。
この練習、すげえ痩せる...




|

« 山本綾香が閉店する | トップページ | アキレス腱を痛めた! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30547662

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川ライド!:

« 山本綾香が閉店する | トップページ | アキレス腱を痛めた! »