« ボディデザインマネジメント、始めましょう。 | トップページ | つういん! »

2009年6月 3日 (水)

再始動しますか!

ネット開通したよーヽ(´ー`)ノ

引越の時にはこれがあるから要注意だーなんて備えてたんだけど、やっぱりそれなりに回線工事は時間が掛かります。
およそ生活全般に関する知識をネットから得てる身としては、自宅でネットできないと情報収集に困っちゃうなあ。 こういう時のためにEM・ONEを持ってるんだけど、やっぱありゃモバイル利用に特化してるのでストレス溜まっちゃうんだよ。


と言う訳で、溜まったボーカロイド曲を聴きまくりますかーッ!
日刊なんてかれこれ 5/22 あたりから見てないから、100曲くらいはチェックしないと追いつかないぜ......





|

« ボディデザインマネジメント、始めましょう。 | トップページ | つういん! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29999857

この記事へのトラックバック一覧です: 再始動しますか!:

« ボディデザインマネジメント、始めましょう。 | トップページ | つういん! »