« ビールで梅雨を吹き飛ばそうの会 | トップページ | しかし29インチでもユルい »

2009年6月14日 (日)

ひるくら!

チームのキャプテンと、みんなのおっかさんhide氏に誘われて、鴨川で自転車ヒルクライムしてきたんだよ!
それにしても「鴨川って京都の鴨川かいな?どこやねん」て思ってたら、



より大きな地図で 清澄コース を表示

こんな所でした(;´Д`)
遠い(;´Д`)


ここは傾斜8%の延々上り坂で、正直なところ凄くキツい! ていうか、始めてから2ヶ月のビギナーを連れてくるところじゃねえだろ!www
うひー死ぬー!あたし死んじゃうー!とマジ叫びしながら頑張ったわコノヤロウ!


090614_01

そして登りきった所にある清澄寺では、全ての苦労が報われるような一文が。
いやー、ここまで自力で登ってきたからこそ説得力を感じるよねヽ(´ー`)ノ

来週も来る予定!


090614_02

メメタァ!ヽ(´ー`)ノ





|

« ビールで梅雨を吹き飛ばそうの会 | トップページ | しかし29インチでもユルい »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30234630

この記事へのトラックバック一覧です: ひるくら!:

« ビールで梅雨を吹き飛ばそうの会 | トップページ | しかし29インチでもユルい »