« ボカロ関連のCDでは一番のお気に入り! | トップページ | 舌の上ではじける魔法 »

2009年6月12日 (金)

一頭買いならではの美味しいお肉が食べられる「かんてき」

職場の人たちと肉食いに行こうぜ!という話になり、前から気になっていた「かんてき」へ行ってきました!


090612_01

和牛七厘炭火焼肉 かんてき 西日暮里本店 (焼肉 / 西日暮里)
東京都荒川区西日暮里5-21-6 Tel 03-3801-3439
地図
ぐるなび - 和牛七厘炭火焼肉 かんてき 西日暮里本店
和牛七厘炭火焼肉 かんてき 西日暮里本店

むむ!
ここは美味いぞ!

なんというか、すっごいフツーの居酒屋然としているのですが、出てくるお肉はかなり上質。なるほどー、一頭買いしてるのは伊達じゃないですねー。


090612_02
和牛一頭五種盛り!

そうそう、こうやって希少な部位ばっかり食べることができるのも一頭買いならではのメリットだよね。 サッパリしたものから濃厚なものまでガッツリ頂けるんだけど、個人的には......そうねえ、「三角バラ」ってお肉がすごい気に入った!

たぶん次来たら、冒涜的な食べ方で満腹感を得るであろうヽ(´ー`)ノ


090612_03 090612_04 090612_05
和牛ユッケ刺
和牛塩ユッケ刺
オリジナル辛味噌ユッケ刺

ユッケヽ(´ー`)ノ三連星

フツーはあんまりこういうオーダーの仕方はしないだろうと思うけど(笑)、ユッケを食べ比べるなんて凄い贅沢! こちらもすんごい美味いので、みんなジェットストリームに食い散らかしてたな!

たぶん次来たら、ご飯に全部のせて食うヽ(´ー`)ノ


あとはマッコリなどを頂きながらまったり終了!
さすがにこの味ならではのお値段だったけど、満足度や味、量からしてみるとコストパフォーマンスは良い方だと思います。 西日暮里の駅からも近いし、とっさにお肉が食べたくなったときのスポットとして重宝しそうです。




|

« ボカロ関連のCDでは一番のお気に入り! | トップページ | 舌の上ではじける魔法 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30077034

この記事へのトラックバック一覧です: 一頭買いならではの美味しいお肉が食べられる「かんてき」:

« ボカロ関連のCDでは一番のお気に入り! | トップページ | 舌の上ではじける魔法 »