« 舌の上ではじける魔法 | トップページ | ひるくら! »

2009年6月13日 (土)

ビールで梅雨を吹き飛ばそうの会

梅雨入りしました!じめじめしたこんな季節に外で飲むなら、旨いビールなんていかがでしょう!?

Beerich YEAST (ビーリッチ イースト)
東京都墨田区錦糸2-5-12 Tel 03-6658-8155
地図

カウンターについて驚いたんだけど、なんとボトルビールのラインナップがほぼ全て入れ替わってますね! 前は「これなら近くのデパートで売ってるし、苦戦しそうやなあ」と暗澹たる気持ちになったもんですが、これイイヨ!これならダイジョーブダヨ!


090613_04

んじゃ乾杯ッ!
スワンレイクのアンバーエールをガブッと行きます!


090613_05

ソーセージの盛り合わせと一緒に食べると良い感じの相乗効果!これはガチでイケるわー。


090613_03

お次は「ホップ薫るビール ゴールドエール」で。
うむむ!こちらはフルーティーで、形容するならデザートビールといった感じでしょうか。甘いフェイスのお兄ちゃんがサーバーからついでくれるビールは、泡の層がキレイに最後まで残ってるのでビジュアル的にもgood。

ビールは喉越しで味わう、って考え方は好きじゃなくて、だからこそ味わって飲めるビールが飲めるこういう店は大好き!

長く続いてくれるといいなあ。




|

« 舌の上ではじける魔法 | トップページ | ひるくら! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30234365

この記事へのトラックバック一覧です: ビールで梅雨を吹き飛ばそうの会:

« 舌の上ではじける魔法 | トップページ | ひるくら! »