« 「作」の戦闘力の高さにタジタジの一夜だった! | トップページ | 駅のホームで都電を見ながらおはぎを食う。 »

2009年6月 9日 (火)

見たまんまの味だった......

コンビニで見かけて、うひゃあこりゃ買わなきゃならぬ!と嫌がりつつも手を出してしまったのがこの一品ヽ(´ー`)ノ


090609_01

ナーンちゃって インドカレー

えーと。

これのどこがナンやねん!とか、どっから見ても黄色いばかうけか黄色いハッピーターンやんけ!というツッコミを入れつつパクリと、

黄色いハッピーターンやんけ!




|

« 「作」の戦闘力の高さにタジタジの一夜だった! | トップページ | 駅のホームで都電を見ながらおはぎを食う。 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30032705

この記事へのトラックバック一覧です: 見たまんまの味だった......:

« 「作」の戦闘力の高さにタジタジの一夜だった! | トップページ | 駅のホームで都電を見ながらおはぎを食う。 »