« 一頭買いならではの美味しいお肉が食べられる「かんてき」 | トップページ | ビールで梅雨を吹き飛ばそうの会 »

2009年6月13日 (土)

舌の上ではじける魔法

うっはーん!久しぶりのスパイスカフェー!嬉しいー!


090613_01

Spice Cafe
東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図

ここのところ手術だの引っ越しだのでゆっくり食べに来る余裕がなかったんだよね。たぶん1カ月近くは食べてないかもしれません(;´Д`)


090613_02

ラムカレーのセット!(950円)
私がインド料理にのめり込む事になったキッカケがこのカレーですから、久しぶりに来た時には原点回帰するようにしています。

単発で食べると濃すぎるんじゃないかと思うのに、ご飯と合わせて食べることで魔法が起きるヽ(´ー`)ノ
うん、美味いなー。

ラムってなかなか手が出しにくいけど、この味は一つの目標だなーと再認識しました。




|

« 一頭買いならではの美味しいお肉が食べられる「かんてき」 | トップページ | ビールで梅雨を吹き飛ばそうの会 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30234081

この記事へのトラックバック一覧です: 舌の上ではじける魔法:

« 一頭買いならではの美味しいお肉が食べられる「かんてき」 | トップページ | ビールで梅雨を吹き飛ばそうの会 »