« 再始動しますか! | トップページ | チャパティの攻めの姿勢が半端ない件について »

2009年6月 6日 (土)

つういん!

生命保険から手術給付金をGETする為、診断書を書いて貰おうと思ってクリニックに行ったんですが、


090606_01

5,000円も取るの!?(゚Д゚)
あまりの驚きにそうめんが鼻から出るかと思った。


ついでに診察も受けてきたけど、実に理想的な経過状態なので心配は無用だぜラッキーベイベー、って言われたヽ(´ー`)ノ
うむ、院長先生の言うことなら信じる。


スポーツokも出たので、ばりばり始めるかッ!




|

« 再始動しますか! | トップページ | チャパティの攻めの姿勢が半端ない件について »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

あー、これって診断書的な?
アホらしいくらい高いっすよね。
その後返ってくる分を思って仕方なく払ったけど…。

投稿: みひ兄 | 2009年6月13日 (土) 13時29分

書き込みありがとうございます。あなたのむらさめです。(何

そう!診断書!
(そういえば診断書だって書いてなかった...)

すごい高いよね。おれ3000円くらいかと思ってたんだけど、最後の最後にぼったくられたような気分でちょっと良い感じしないすよね。

投稿: むらさめ | 2009年6月13日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30032109

この記事へのトラックバック一覧です: つういん!:

« 再始動しますか! | トップページ | チャパティの攻めの姿勢が半端ない件について »