« め が ね の ゆ う わ く | トップページ | ボカロ関連のCDでは一番のお気に入り! »

2009年6月11日 (木)

追加エントリーのご紹介

まさにこれぞカラーバス効果!だと思うのだけど、最近みんな良いメガネをかけてるように見える件について!

カラーバス効果とは...

例えば「今日のラッキーカラーは赤!」とか考えながら街を歩いていると、街中に存在する今まで意識したことがなかった赤いものが目に飛び込んでくるようになります。
そのように、意識していることに関係する情報が、無意識のうちに自分のところにたくさん集まるようになることを、カラーバス効果といいます。

いやほんと、ロードに乗り始めるとそういう人ばっかり目につくし、時計が欲しいときは人の時計ばかり気になっちゃう......不思議なもんだよね!


さて、みんな気付いてないと思うけど、ネットが繋がってなかった期間のエントリは淡々と追加していますヽ(´ー`)ノ
まだまだ追加するよ!

ラデュレのマカロン: Neutral Air
インターネットの子供達は新宗教に夢をみるか?: Neutral Air
デザート感覚のオムライス!: Neutral Air
りはびり!: Neutral Air
ボディデザインマネジメント、始めましょう。: Neutral Air
再始動しますか!: Neutral Air
つういん!: Neutral Air
チャパティの攻めの姿勢が半端ない件について: Neutral Air
意外と近いぞ! カトリカ2回目!: Neutral Air




|

« め が ね の ゆ う わ く | トップページ | ボカロ関連のCDでは一番のお気に入り! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30064368

この記事へのトラックバック一覧です: 追加エントリーのご紹介:

« め が ね の ゆ う わ く | トップページ | ボカロ関連のCDでは一番のお気に入り! »