« 意外と近いぞ! カトリカ2回目! | トップページ | インド料理が簡単であることを体現するかのようなレシピ »

2009年6月 7日 (日)

あされん!

さて、せっかく荒川の河川敷まで1分なロケーションですから、なんかうまいこと朝練できないものかなぁ......と考えているのです!
ま、とりあえずどれくらい時間が掛かるのかやってみますかねーと思って河口まで行ってきたよ。


090607_01

・朝起きて
・ソッコーで着替えて準備して出発
・とりあえず荒川の河口(終着点)まで 35㎞ あたりを維持して折り返し
帰りに足がつってノロノロ運転(;´Д`)
・帰ってタイヤを拭いて、自転車を部屋に入れる


むー
これでちょうど距離が20㎞、50分くらいですねー


これだと、んー、遅刻するなヽ(´ー`)ノ
もうちっとコンパクトに収まるように、折り返し地点を考えた方が良さそうだね!




|

« 意外と近いぞ! カトリカ2回目! | トップページ | インド料理が簡単であることを体現するかのようなレシピ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29999878

この記事へのトラックバック一覧です: あされん!:

« 意外と近いぞ! カトリカ2回目! | トップページ | インド料理が簡単であることを体現するかのようなレシピ »