« ランチパックのカレー焼きそばを食べた! | トップページ | 事件は現場で起こっているのだなぁ、を実感した一冊 »

2009年6月20日 (土)

再び ひるくら!

090620_02

いよいよ今日からチーム・リヴァイアスとして活動します! チームジャージなんてものがあると気分が盛り上がって良いですね!


090620_01_2

清澄寺にある立派な千年杉!

と言うわけで、今週も千葉県は鴨川市にある「清澄寺」まで登ってきたのよ。 流石に2回目、いつ終わるか分かんなくて酷く疲れた前回よりは楽に、早く登れるようになりました。


新しい課題も分かった。

・ペダルを「回す」より「踏み込んで」しまい、筋肉を使いすぎている。
・脚が辛いだけで、心肺にぜんぜん負担が掛かってない。


つまり今の練習を繰り返しても速くはならないってコトだ。
しばらくは平地で脚をクルクル回す事に集中すべきだな。


日曜は大雨の予報だし、なにはともあれ晴れて良かったです。日焼けもしてますます健康的になっていく俺ですが、飽きないためにもキツい練習はほどほどにしておきますヽ(´ー`)ノ




|

« ランチパックのカレー焼きそばを食べた! | トップページ | 事件は現場で起こっているのだなぁ、を実感した一冊 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30629228

この記事へのトラックバック一覧です: 再び ひるくら!:

« ランチパックのカレー焼きそばを食べた! | トップページ | 事件は現場で起こっているのだなぁ、を実感した一冊 »