« つういん! | トップページ | 意外と近いぞ! カトリカ2回目! »

2009年6月 6日 (土)

チャパティの攻めの姿勢が半端ない件について

昔っから存在だけは知ってたんですが、入るのは初めて!なんだか熱っぽくてカラダがだるいから、こんな時こそスパイスマジックだぜいヽ(´ー`)ノ


アーグラー 御徒町駅前通り店 - インド料理、インドカレー(御徒町) [食べログ]
東京都台東区上野6-10-22 Tel 03-3832-8844
地図
ぐるなび - インド料理 アーグラー本店


野菜がたっぷり、って書いてあったのでナブラタンカレーをチャパティ付きでオーダー!ヽ(´ー`)ノ

ライスの替わりにナンとかは一般的だけど、チャパティは見ないよねー?
さては何枚か焼いてくるんだろうな...と思っていたら、


090606_02

うははははは!
でけえ!


すげえな、すげえ攻めの姿勢だ!
チャパティってこんな大きく焼けるもんなのか...カレーが見えないんすけど(笑)


090606_03

そして本体ヽ(´ー`)ノ

グリンピースが入ってるのは誤算だったけど、カレーに登場する基本野菜のみなさんがごろごろ入っててgoodです。 なんつうか私は肉を使ったカレーよりも、こういうベジタブル大戦争!って感じの野菜盛りだくさんカレーの方が好きみたいなんだよね。

誰でも容易に到達できるレベルの味だったけどな!




|

« つういん! | トップページ | 意外と近いぞ! カトリカ2回目! »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30032400

この記事へのトラックバック一覧です: チャパティの攻めの姿勢が半端ない件について:

« つういん! | トップページ | 意外と近いぞ! カトリカ2回目! »