« チャパティの攻めの姿勢が半端ない件について | トップページ | あされん! »

2009年6月 6日 (土)

意外と近いぞ! カトリカ2回目!

引越の産物として、今まではすごい遠く感じてたカトリカが超ご近所さんになったのだ!
も れ な く 食 い す ぎ て 太 る !(゚Д゚)


ピザとパスタのカトリカ (デザートピザ・チョコレートピザなどスイーツもお勧めです) 墨田区東向島
東京都墨田区東向島5丁目29-6 Tel 03-3618-6747
地図
カトリカ - ピザ、パスタ(東向島) [食べログ]


090606_04

うっしゃー!今日こそはデザートピザ!
って事で、チョコレートのピザ (1,500円)を食べてきました!

うーん、ふわっーとしてるくせにしっかりした生地は相変わらず美味いなぁ。 正直な話、デザートピザはそれ1枚をメインディッシュにするには甘すぎると感じましたが、数人で来たときには必ず食べたいなーと思いますよ! 何にしても驚異的なうまさだ....


次はそうだなー、パスタとか行っちゃう?ヽ(´ー`)ノ




|

« チャパティの攻めの姿勢が半端ない件について | トップページ | あされん! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30049819

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と近いぞ! カトリカ2回目!:

« チャパティの攻めの姿勢が半端ない件について | トップページ | あされん! »