« かぁんわいい!! | トップページ | やっと念願かなってチリチリのカレーを食べてきた! »

2009年5月20日 (水)

シュハスカリアでわんさか肉食ってメタボになるの会。

職場のメンバーから「肉食いに行きましょう肉!」と誘われて行ってきましたキ・ボン!

CHURRASCARIA Que Bom ! | ブラジル料理レストラン キ・ボン!
東京都台東区西浅草2-15-13 B1 Tel 03-5826-1538
地図
ぐるなび - CHURRASCARIA Que Bom!


ブラジルのサッカーウェアブランドとして有名らしい「アスレタ」がプロデュースしてるらしくて、店内にもTシャツが売られていました。 ここではシュハスコとよばれる料理が食べられる、あんまり見ないタイプのお店ですが、シュハスコを供する所を”シュハスカリア”って呼ぶそうなんです。


090520_01

おおっ!
これは面白い! 長い串に刺して焼いた肉を、串のままテーブルに持ってきて切ってくれるんですねー! ドネルケバブの店内版みたいなイメージだな。 今日はバイキングのコースなんだけど、出てる料理がどれも美味しくて満足!

ひよこ豆のカレーっぽいのとか、黒インゲン豆のカレーっぽいのとか、そんな感じのを食べまくってましたヽ(´ー`)ノ


あと、店員さんがイケメンだ。
店内の音楽がサンバやボサノヴァなどのブラジレイラだ。

これだけでまた行きたくなる!!!




|

« かぁんわいい!! | トップページ | やっと念願かなってチリチリのカレーを食べてきた! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29749237

この記事へのトラックバック一覧です: シュハスカリアでわんさか肉食ってメタボになるの会。:

« かぁんわいい!! | トップページ | やっと念願かなってチリチリのカレーを食べてきた! »