« 「わかりません」とか言うんじゃねえ | トップページ | つういん! »

2009年5月15日 (金)

手術レポ!

さあ手術だ!

090430_01
「痔デジカ」/「アリス」のイラスト [pixiv]

東肛門科胃腸科クリニック

ここ最近は完璧なケアをしてたからまったく痛くもなかったし、余裕綽々で挑んできましたヽ(´ー`)ノ

さすがに一度経験してるので、ほぼ想定通りの展開で一安心しましたよ。 着替えて、ベッドに寝たら麻酔打って、鎮静剤を打ったらあとは寝るだけ。 起きたら終わってます。
施術は院長センセイ。


問題はそのあとで。


朝から食事をしてなかったので腹が減ってて、飯屋に入って座ってたらジワジワと痛みが(;´Д`)


うぐ...これは...


かなり痛みが出てきたのでぱぱぱーと済まし、電車に乗って座ってたら、


うぐぐぐ...!
これはアカン、座ったらあきまへんで!!(;´Д`)


もう脂汗ダーですよ。立っても座っても地獄。なんでタクシーで帰らなかったのかと心底後悔したよ!
帰って薬を飲んだらかなり落ち着いてきましたけど、何が驚いたって


090515_01

なんやこの薬の量!ヽ(゚ロ゚;)ノ




|

« 「わかりません」とか言うんじゃねえ | トップページ | つういん! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

手術お疲れ様でした!執刀医は院長先生だったんですね。その後、お尻の調子はいかがですか? 

投稿: ヘモ | 2009年5月18日 (月) 10時52分

たぶん初心の場合は院長先生が見てくれるような感じでした。
念のため、電話しておくと良いと思いますよ。

投稿: むらさめ | 2009年5月18日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29630673

この記事へのトラックバック一覧です: 手術レポ!:

« 「わかりません」とか言うんじゃねえ | トップページ | つういん! »