« 幾つもの虚像で囲むキミと そこから散る花びらが美しい | トップページ | 長い一週間だった »

2009年5月21日 (木)

季節モノの服を長期保存するのにも使えそうな圧縮袋

引っ越しにあたって今回初めて使ったのが、洋服の圧縮袋です!
→ ちょっと違うものだけど、こんな感じのやつ。


いやー、この手の商品ってピンからキリまですごい種類ありますよね。100円ショップでは巻いて空気を押し出すタイプを取り扱っているんですが、かなり評判悪いみたいなんでバルブ式のものを買ってきました。 おすすめです。

このタイプで布団の圧縮袋を持ってるんだけど、値が張る分の仕事はしますよ!
モノによるけど、元の半分くらいには圧縮されますので、衣装ダンスのスペースを最大限に使って詰め込んでやりましたわい!ガハハ!


……あれ?
勢いに任せて全部圧縮したから、土日着るものなくね?(;´Д`)


……(;´Д`)


……(゚Д゚)!


裸で何が悪い!ヽ(`Д´)ノ




|

« 幾つもの虚像で囲むキミと そこから散る花びらが美しい | トップページ | 長い一週間だった »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29749540

この記事へのトラックバック一覧です: 季節モノの服を長期保存するのにも使えそうな圧縮袋:

« 幾つもの虚像で囲むキミと そこから散る花びらが美しい | トップページ | 長い一週間だった »