« 季節モノの服を長期保存するのにも使えそうな圧縮袋 | トップページ | ラデュレのマカロン »

2009年5月22日 (金)

長い一週間だった

ついに術後一週間!
形式上、最後の診察です。


「どうですか先生」

「順調に治ってますよ。 傷口も綺麗です」

「ホッ……それで、
 んん?先生!?」

「本当に……綺麗だ……」

「センセイ、ちょっ、先生ーーッ!?」


そんなやりとりはない。

ヽ(´ー`)ノ


まあ順調ってこったな!
薬が全部切れたんだけど、流石に痛み止めなしで今月を乗り切るのは不安だったから、一週間余分に処方してもらいました。


090522_01

やれやれだぜ。(by 承太郎)




|

« 季節モノの服を長期保存するのにも使えそうな圧縮袋 | トップページ | ラデュレのマカロン »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

えっ!術後1週間で最後の診察ですか?早いな~。 きっと症状が軽かったんですね。私も以前手術をしたのですが、結局完治せず2度目の手術を考えています(ノ_-。) これで最後の手術にしたい。。。(;´▽`A``

投稿: ヘモ | 2009年5月23日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29749567

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一週間だった:

« 季節モノの服を長期保存するのにも使えそうな圧縮袋 | トップページ | ラデュレのマカロン »