« 光が差し込んで 歩き出せるのは いつだろう? | トップページ | 「わかりません」とか言うんじゃねえ »

2009年5月14日 (木)

目指すは最大限に利益を出しながらも、ニッコリ握手して別れるような交渉!

引越業者はサカイ引越センターさんに決定!


090514_01

ピークは過ぎたけど、5月はまだまだ引越案件が多いみたい!
ゆとりを持ったプランだと結構お値段がかかっちゃうみたいなので、手間が掛かろうが平日が潰れようが徹底的にコストダウンする方針で営業さんとネゴシエートしてきたんだぜ。

・平日の午後
・1.5トントラック
・作業員は2人
・荷物はトラックに積める分だけ
・荷造り、荷解きは自分で
・洗濯機の水回りセッティングは自分で


結果、35,000円ヽ(´ー`)ノ

営業さん、かなり涙目(笑)


いやーすごいなーサカイさん。「勉強しまっせ♪」ってCMはよく耳にしたもんだけど、ほぼ定価の半分くらいまで勉強してもらっちゃったよ。 俺は鬼か。


たぶん今のままだと荷物を全て運ぶのは無理クサいので、思いっきり捨てるとか、事前に自分で運んでおくなどの工夫がいるよね。 どーせ引っ越し先も自転車で行ける距離だし、お酒とかを運ばせるのは不安だから、何往復かして自分でやっちゃおうか。

さあこれから大変な荷物まとめが待ってるぜ!




|

« 光が差し込んで 歩き出せるのは いつだろう? | トップページ | 「わかりません」とか言うんじゃねえ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

引っ越しですか。
異動で引っ越ししたとき、他の人の荷物(ルートが近いだけの見知らぬ人)が紛れ込んだことがあるので、相乗り便は避けたほうが良いと思います。
(近所に引っ越しだから、問題なさそう)

投稿: しめきち | 2009年5月15日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29617683

この記事へのトラックバック一覧です: 目指すは最大限に利益を出しながらも、ニッコリ握手して別れるような交渉!:

« 光が差し込んで 歩き出せるのは いつだろう? | トップページ | 「わかりません」とか言うんじゃねえ »