« 思わず悟りを開きそうになりました。カレーうどん缶。 | トップページ | m9 (^Д^) プギャー »

2009年5月 9日 (土)

食べるほどに遠くなるスパイスカフェのカレー。

思えば私の生活、週に4食以上は確実にカレーを食べているわけなんですが、これがまたぜんぜん飽きないんだよね。
きっとアレだよ、私の場合はカレーをひたすら食べ続けることによって菩提へ至ることができるに違いないんだぜ☆ <至れねえよ


090509_01

Spice Cafe
東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図

いや実際は1ヶ月も経ってないんですけど、毎週通っていたものが途切れると落ち着きませんね!


090509_02

今日はトマトとほうれん草のココナッツカレー!
ん!このメニューはひさしぶりだぜい!

トマトの酸味がいいアクセントになってて美味いです。やっぱ生トマトを最後に入れる方が全体が締まる。 カレーソースを構成する玉ねぎや豆もいい仕事してるわー。
引っ越しするとなかなかここにも通いにくくなる(?)ので、今のうちに堪能しておかなくてはね!


090509_03

ふらりとギャラリーを見てたら、琴線にふれるバラの額があったのでお買い上げ!
母の日があるし、おかんにプレゼントしてやろう。




|

« 思わず悟りを開きそうになりました。カレーうどん缶。 | トップページ | m9 (^Д^) プギャー »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29539361

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるほどに遠くなるスパイスカフェのカレー。:

« 思わず悟りを開きそうになりました。カレーうどん缶。 | トップページ | m9 (^Д^) プギャー »