« インターネットの子供達は新宗教に夢をみるか? | トップページ | りはびり! »

2009年5月30日 (土)

デザート感覚のオムライス!

お、おおお、オム、オムオム...<落ち着け


東銀座と言えば、なかなかシブいグルメスポットが集中している大人のエリアなんですが、そんな中でも特別行きたいリストの一つ、YOUでランチを食べてきたよ!

喫茶 YOU(東銀座 / 喫茶店、オムライス)
東京都中央区銀座4-13-11 0335415204
地図
喫茶YOU


090530_01

むはー! これやこれやこれやでー!
ここのオムライスは本当にうまい。卵のフワフワ感や生クリームのまろやかさがやみつきになっちゃいます!

「ぜったい美味しいよ! 私それだけ食べに行ったりするもん! ホントおすすめ! EAT OR DIE!!」

いや、食べるか死ぬか、てそんな大げさな......(;´Д`)
なーんて思いながら、出てきたオムライスの真ん中に線を入れて、両側へ開いて、ぱくり。


EAT OR DIE!!(゚Д゚) ぱーぱっぱぱー!

過去にこう紹介した店(;´Д`)
東銀座に来たらぜひ食べて欲しい一品だ。


090531_02

コーヒーは美味くないヽ(´ー`)ノけど、こちらも生クリームが付いてきて嬉しいね。




|

« インターネットの子供達は新宗教に夢をみるか? | トップページ | りはびり! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30049693

この記事へのトラックバック一覧です: デザート感覚のオムライス!:

« インターネットの子供達は新宗教に夢をみるか? | トップページ | りはびり! »