« 嗚呼、なんと抗いがたき黄色の誘惑か! | トップページ | 上石神井でネパールのカレーを食べる。 »

2009年5月11日 (月)

なじむッ!

狭くて窮屈な穴の中に無理矢理ぐいぐい押し込んでいたら、豆が壊れた。(訳:ぎゅうぎゅうに詰め込んだカバンの中にマウスを押し込んで移動してる生活をしてたら、その所為か知らないけどホイールが壊れてしまいましたな、ハハハ、と闇夜にサワヤカな微笑を浮かべたむらさめがお送りします。)


長いって。


090511_01

職場で使ってるマウスが壊れちゃったので、代わりを買ってきたよ!

Logicool > マウス&トラックボール > マウス > Wireless Mouse M305

うむ。モバイル生活を長く続けた所為でしょうか、私は大きいマウスってどうも好きになれなくって、こういうコンパクトなサイズのマウスが好きなんですよ。 特にこういう丸っこいデザインのマウスってなかなかないので「む、ちょっと可愛いかもだぜ」なんて思っちゃったよ。


あと無線の場合は「レシーバー」と言ってUSBポートに指す装置がついてくるのだけど、これが写真のように超小型なのも気に入った! これなら他のUSBのじゃまにならないもんね。


手触りもgood!
なじむッ!実に!なじむぞ!ヽ(´ー`)ノ




|

« 嗚呼、なんと抗いがたき黄色の誘惑か! | トップページ | 上石神井でネパールのカレーを食べる。 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29574126

この記事へのトラックバック一覧です: なじむッ!:

« 嗚呼、なんと抗いがたき黄色の誘惑か! | トップページ | 上石神井でネパールのカレーを食べる。 »