« 第3新東京市でもよい | トップページ | 病院選びはホント大事だなあ、と身をもって体験したでござるよ、の巻 »

2009年5月17日 (日)

アビスには落とされたくねえなあ

結婚なんてうざってぇ...と思ってたら、あっという間に婚期を逃したむらさめがハートフルなムードであなたの夜を演出します。 >挨拶


トリンプ:「婚活ブラ」発表 婚約指輪台付き、決まればウエディングマーチ演奏 - 毎日jp(毎日新聞)

「婚活中」と文字でアピールするほか、カップ下に「婚活」のスタートからゴール(結婚)までの時間を設定し、カウントダウンをする液晶の「婚活カウントダウン時計」を設置。中央のハートの指輪台に婚約指輪を差し込むとカウンターがストップし、「ウエディングマーチ」が流れる。

次は指輪を入れたらポケットからハトが飛び出すとか、そんな感じのをよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ


いやーそれにしても凄い発想だねトリンプさん。毎年の風物詩みたいになってて「アホな会社やなあ」と思われているかもしれませんが、こういう柔軟な発想を許している会社って、やる気のある人にはムチャクチャ楽しいんじゃないかな!と思うよ!


ちなみに指輪が入らずにカウントダウンが終了しちゃうと、アビスの最下層に落とされるわけですね。わかります。




|

« 第3新東京市でもよい | トップページ | 病院選びはホント大事だなあ、と身をもって体験したでござるよ、の巻 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29660710

この記事へのトラックバック一覧です: アビスには落とされたくねえなあ:

« 第3新東京市でもよい | トップページ | 病院選びはホント大事だなあ、と身をもって体験したでござるよ、の巻 »