« やっと念願かなってチリチリのカレーを食べてきた! | トップページ | 季節モノの服を長期保存するのにも使えそうな圧縮袋 »

2009年5月21日 (木)

幾つもの虚像で囲むキミと そこから散る花びらが美しい

あっあー♪
もんのすごい好き!超聴きまくってる!

river氏によるドライブ感たっぷりのエレクトロ曲。
この手のジャンルには疎くて、ぶっちゃけどのレコードに手を出したもんかよくわかんないのですが、実はかなり好みだったりします。


こういうサイバーな音使いの曲がもっと増えるといいなあ!


【初音ミク】 idola 【オリジナル】


ちなみにriver氏なら、前曲 "lie" もすごい好き。
こっちは対照的な作風で、静かで美しい。





|

« やっと念願かなってチリチリのカレーを食べてきた! | トップページ | 季節モノの服を長期保存するのにも使えそうな圧縮袋 »

Vocaloid」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29749399

この記事へのトラックバック一覧です: 幾つもの虚像で囲むキミと そこから散る花びらが美しい:

« やっと念願かなってチリチリのカレーを食べてきた! | トップページ | 季節モノの服を長期保存するのにも使えそうな圧縮袋 »