« 長い一週間だった | トップページ | トータルで2万くらいは得したと思う »

2009年5月24日 (日)

ラデュレのマカロン

銀座に行く用事があったので、ついでに大好物のマカロンを買ってきたよ! ホントはピエール・エルメとか食べてみたいなぁーって思ってたんですが、そもそもどこにお店を出しているのか知らなかったので、よく知ってるこちらにGOです。


ラデュレ|銀座三越STYLE

090524_01

1個230円とか凄まじい値段なんだけど、そのブランドイメージに違わず美味!
折角だからと、ご近所さんの引っ越し挨拶にはこれを持って行ったよ。


うくく、おまえら味わって食えよwww




|

« 長い一週間だった | トップページ | トータルで2万くらいは得したと思う »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30032224

この記事へのトラックバック一覧です: ラデュレのマカロン:

« 長い一週間だった | トップページ | トータルで2万くらいは得したと思う »