« Heavy Starry Heavenly/Tommy heavenly6 | トップページ | 荒川CRライド! »

2009年5月 2日 (土)

なんか久しぶりに肉!肉食ったよ!!

カレーを目当てに入ったんだけど、ステーキが半額!と書いてあったので肉にしたよ(;´Д`)なんて意志薄弱...


090502_01

ステーキハウス加真呂 錦糸町店 - ステーキ(錦糸町) [食べログ]
東京都墨田区太平1-22-11 Tel 03-5608-5005
地図


090502_02 090502_03

しかしハラミのステーキが180グラム669円とは恐れ入った! なんでも40周年とかでステーキ半額にしてるみたいですが、このあり得ない価格設定はうれしいですね! カレーも600円台だった事を考えると、こりゃ普段から安めの価格で食べられるお店みたいですね。

さて、味の方は「安かろう悪かろう」なのかな......?と警戒していたんだけど、うん、うんうん、こりゃウマイですな! 柔らかくて肉汁があふれてて、これぞステーキ!ですね。 ここ最近ヘルシー生活が板についていたもんだから、まともに肉を食うのって久しぶりな気がする!


ところでガツガツ食べてる時に後ろをウロウロしてるお客が気になってたんだけど、厨房から「はいステーキのお持ち帰りねー」なんて声が聞こえてきてビビった!


090502_05

持ち帰り! そういうのもあるのか!
つい孤独のグルメのこのシーンが浮かんだヽ(´ー`)ノ




|

« Heavy Starry Heavenly/Tommy heavenly6 | トップページ | 荒川CRライド! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29406951

この記事へのトラックバック一覧です: なんか久しぶりに肉!肉食ったよ!!:

« Heavy Starry Heavenly/Tommy heavenly6 | トップページ | 荒川CRライド! »