« アビスには落とされたくねえなあ | トップページ | かぁんわいい!! »

2009年5月18日 (月)

病院選びはホント大事だなあ、と身をもって体験したでござるよ、の巻

ok、今日から日常生活にもどるぜ!

それにしても早い。5年前に比べて症状が軽かった、って事を差し引いても、術後2日で現場復帰できるなんて驚いた! これが別のところを選んでいたら、6月まで待たされた上に10日も入院させられていた事を考えるとゾッとするぜ。金銭面でも。

いやぁ、病院選びって重要なんだなぁ。
というか、あの先生って名医なんだなぁ......


さて仕事の方ですけど、やっぱ流石に座るのはちょっと、んー、良い感じがしないんですが、薬が効いてる間はまったく痛みも感じないからなんとかなりそう! 今週は引越作業もあるからどっちにしろ遅くまで仕事できないし、大人しくしますよ。


090517_01

つうか酒飲みたい!(゚Д゚)




|

« アビスには落とされたくねえなあ | トップページ | かぁんわいい!! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

薬飲んでるから、禁酒ですか?

投稿: 後輩 | 2009年5月19日 (火) 07時02分

へ~、術後2日で現場復帰とは素晴らしいですね!入院ではないからジオンとかですか?それにしても東クリニック良さそうですね!!

投稿: ヘモ | 2009年5月19日 (火) 16時03分

>とら さん
薬と言うより、アルコールはお尻によくないくさい。
今回の件も元を正せば飲み過ぎたのが原因だったりします......思えば5年前もそうでしたヽ(´ー`)ノ

>ヘモ さん
今回よりもちょっと酷い症状だった5年前は別の病院だったんですが、同様の外痔切除で10日間自宅療養でした。正直、あれから考えると2日はあり得ん。

投稿: むらさめ | 2009年5月19日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29679274

この記事へのトラックバック一覧です: 病院選びはホント大事だなあ、と身をもって体験したでござるよ、の巻:

« アビスには落とされたくねえなあ | トップページ | かぁんわいい!! »