« 手術レポ! | トップページ | 本来はお祝いの時やお祭りの時に出すものだけど... »

2009年5月16日 (土)

つういん!

「けいおん!」的なノリでお送りする、今日も殺伐としているむらさめです。


いやー、寝てません。


夜通し痛みと戦ってたので、もー満身創痍ですよ! それでも朝方のんだクスリがバッチリ効いていたので、クリニックに行く頃には楽になってて良かったです。 さすがにあれだけの量を飲んだんだから、効いてくれなきゃ困るよねー。


新人っぽい初々しさのあるかわいい看護士さんがいたので、言われてもないのにズボンとパンツを下ろすくらいの元気はありました(笑)


合 法 脱 衣 (クロス・アウツ)!! ヽ(´ー`)ノ


さて今日の診察も院長センセイ。
あんなに夜通し苦しんだのに、「うん、大丈夫ね。腫れてもないしokだよ」という簡単なやり取りで終了^^;


状態が良ければ、月曜には仕事に復帰したい!




|

« 手術レポ! | トップページ | 本来はお祝いの時やお祭りの時に出すものだけど... »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29645828

この記事へのトラックバック一覧です: つういん!:

« 手術レポ! | トップページ | 本来はお祝いの時やお祭りの時に出すものだけど... »