« 相変わらずカミングアウトの質に定評のあるむらさめです。 | トップページ | Heavy Starry Heavenly/Tommy heavenly6 »

2009年5月 1日 (金)

いよいよロードバイクデビューです!

ロードバイクが納車したよ!


090501_01

現物を見ると「ついに買っちゃったかー」という思いがwww
ロードが欲しいなあ......と漫然と思い始めてから、はや5年は経過しちゃいましたけどね、まずはガンガン乗りこなしてビギナーを脱出せねば!


とりあえず、だ、


都内の公道はワケわかんなすぎて怖い!(;´Д`)
なるしまフレンドから我が家までは都内を横断しなきゃいけなくて、経路の選択にミスったんだかトリッキーな交差点が多くて辟易しました。 初めてのライドがゆったりした道じゃなくて公道だなんてハードル高すぎるよなあ。


さすがに初めてなんて2回コケちゃった。テヘ。


いや、テヘ、っていうかマジ死ぬかと思った...




|

« 相変わらずカミングアウトの質に定評のあるむらさめです。 | トップページ | Heavy Starry Heavenly/Tommy heavenly6 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29406867

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよロードバイクデビューです!:

« 相変わらずカミングアウトの質に定評のあるむらさめです。 | トップページ | Heavy Starry Heavenly/Tommy heavenly6 »