« なんか久しぶりに肉!肉食ったよ!! | トップページ | 庭師(父)が良い仕事をしていた。 »

2009年5月 2日 (土)

荒川CRライド!

そりゃあ買ったからにはバリバリ乗りこなさなきゃね!ってことで、荒川サイクリングロード(CR)を50キロほど走ってきましたよ!


090502_04

一緒に走ってくれたのはTeam RYVIUSののお二人ヽ(´ー`)ノ
明日は筑波8時間耐久レースがあるそうなので、その調整も兼ねての練習です。


や、
荒川の向かい風をナメてました(笑)


行きは実にスイスイ進んでなーんてことはねえなあ、なんて思ってたんですが、帰り道のまぁ辛いこと! 公道を走るときのようなピリピリした緊張感がなくてリラックスできるけど、自分の体力的な所とかテクニック的な所をさらけ出してるような印象を受けました。


とりあえずわかったこと。

・給水はマジでまめに取らないとホント身体がが持たない
・ペダリングを改善することが急務
・腹筋を使って乗る、という事を覚えなきゃいけない

まずはこの辺から改善していこうと思うよ!




|

« なんか久しぶりに肉!肉食ったよ!! | トップページ | 庭師(父)が良い仕事をしていた。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

荒川向かい風は、きついっすよ~(笑)
でも、あのあたりから荒川はいると、川をのぼらないと
距離かせげないんですよね。
戻りがつらい・・・

投稿: 後輩 | 2009年5月 3日 (日) 09時52分

気がついたら埼玉とかにいるからびっくりだよね。
まぁこれも良い練習だと思ってがんばるよ。

まず目標はツール・ド・オキナワです!

投稿: むらさめ | 2009年5月 3日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29406971

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川CRライド!:

« なんか久しぶりに肉!肉食ったよ!! | トップページ | 庭師(父)が良い仕事をしていた。 »