« 本来はお祝いの時やお祭りの時に出すものだけど... | トップページ | アビスには落とされたくねえなあ »

2009年5月16日 (土)

第3新東京市でもよい

本日の東京スカイツリー建設現場!


090516_03

んー、着々とできてますね。
タワーっぽいのを作ってるなーと思ってたら、いつの間にかビルっぽくなってましたよ。私のマンションの周りは、土日になると見物客で朝から賑わっています。


だがみんな騙されるな...!
きっと地上では淡々と進めてる風で、地下では巨大都市・東京ジオシティなんかを作ってるに違いないんだぜ!!!(゚Д゚)




|

« 本来はお祝いの時やお祭りの時に出すものだけど... | トップページ | アビスには落とされたくねえなあ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29645983

この記事へのトラックバック一覧です: 第3新東京市でもよい:

« 本来はお祝いの時やお祭りの時に出すものだけど... | トップページ | アビスには落とされたくねえなあ »