« ラデュレのマカロン | トップページ | インターネットの子供達は新宗教に夢をみるか? »

2009年5月25日 (月)

トータルで2万くらいは得したと思う

住み始めた頃は不満がいっぱいあったもんだけど、そんな住環境に合わせて家具をそろえていった結果、随分と愛着がわく部屋になっちゃったな。


090525_01

と言うわけで引っ越し完了!
相変わらず私のゴミ捨てスキルは容赦ないものがありまして、服やら電化製品やらをポイポイ捨てまくったので随分荷物がコンパクトになりましたヽ(´ー`)ノ


きっと捨てた中には必要なものもあった、は、ずヽ(´ー`)ノ


それにしても良い意味で予想外だったのは、引っ越し業者のサカイさん!
前のエントリでも書きましたが、コスト削減のためにかなりプラン全体を削ったんですよ。なんですけど、実際は前の引っ越しが早めに終わったらしく、


・2時間前倒しになった
・トラックの容量が大きくなってた
・作業員が3人に増えた


俺は神に愛されてるヽ(´ー`)ノフハハ
いやあすげえ。たしかにこの方が時間もリソースも活用できるとは言え、結果的にもの凄い安く引っ越しできちゃいました!
やるなあ、サカイさん。




|

« ラデュレのマカロン | トップページ | インターネットの子供達は新宗教に夢をみるか? »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30248552

この記事へのトラックバック一覧です: トータルで2万くらいは得したと思う:

« ラデュレのマカロン | トップページ | インターネットの子供達は新宗教に夢をみるか? »