« 一鳥 (いっちょう)で宮崎地鶏に舌鼓を打つ。 | トップページ | 長らくお待たせしております »

2009年4月19日 (日)

rain stops, good-bye

うまい! いつの間にこんな歌うまくなったの!?

唄っ子
ニコニコ動画@歌い手まとめ - ヤマイ

原曲はにおP feat. 初音ミクな曲だったのですが、やっぱこういうウマイ人の歌唱を聴くと、ボーカロイドが仮歌の領域から抜け出るのは容易なことではないのだなーと思っちゃうなあ。
あ、ちなみに曲はJOYSOUNDで歌える。


個人的に、いままでのヤマイさんで一番好きな歌!
これは商業レベルだと言い切ってよいだろう。


rain stops, good-byeを歌ってみた@ヤマイ




|

« 一鳥 (いっちょう)で宮崎地鶏に舌鼓を打つ。 | トップページ | 長らくお待たせしております »

Vocaloid」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29228590

この記事へのトラックバック一覧です: rain stops, good-bye:

« 一鳥 (いっちょう)で宮崎地鶏に舌鼓を打つ。 | トップページ | 長らくお待たせしております »