« 自転車とすね毛と私 | トップページ | 見なくて良い »

2009年4月23日 (木)

まだまだ腕を上げるサバのカレー。

たまーにランチタイムをズラして行くと、すっごいサービスしてくれるのがこのお店。

インド・パキスタン料理 SABA (サバ) (インド料理 / 大塚)
東京都豊島区南大塚3-47-5 小田ビル2F Tel 0339825858
地図

090423_01

今日は日替わり!
ジャガイモとマッシュルームのカレーをオーダーしました。

最近シェフが変わったのか作りを改善したのか、ネギのみじん切りとかフライドオニオンが入るようになってきたんですよ。これ、たぶん人によっては嫌がるんじゃないかな-?と思うんだけど、個人的にはコクが増してより複雑な味になったのでgood!

明らかにジャガイモとかマッシュルームとは違う異質なものが入ってるけど、これはサービスで入れてもらった肉団子(?)ですヽ(´ー`)ノ


カロリー制限のために「ご飯少なめでお願いねー」って頼んだのに。
カレーの具が圧倒的なまでに増えていたwww


意味NEEEEEEE!!!(;´Д`)


※4/6のエントリを追加しました。




|

« 自転車とすね毛と私 | トップページ | 見なくて良い »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29261183

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ腕を上げるサバのカレー。:

« 自転車とすね毛と私 | トップページ | 見なくて良い »