« ヒッコシハイテンション | トップページ | 自転車とすね毛と私 »

2009年4月22日 (水)

黄金週間はリサリサ先生と過ごす

今年のゴールデンウィークは、わりと大人しく過ごすつもりです。
誰かデートしましょう?ヽ(´ー`)ノ


赤坂ACTシアター『はなまるコンサート Vol.3 ~小野リサとボサノヴァではなまるな一日を♪~』|TBS
090422_01

2008年に続き、「はなまるコンサート」が赤坂アクトシアターに登場します! 今回のゲストは、日本のボサノヴァの第一人者、小野リサさん。 彼女のナチュラルな歌声は、素敵な癒しと感動の時間をお届けするでしょう。

出演 ゲスト:小野リサ / 司会:加藤シルビア
5月6日(水・祝)開場15:30 / 開演16:00
赤坂ACTシアター 全席指定6,000円

ゴールデンウィーク期間中は、唯一このコンサートだけいくつもりだよ!

なんと言っても小野リサさんですからねー、ボサノヴァ好きとしてはこれは逃せません!
偶然見つけて調べたらまだまだ席があったので、すかさずチケットを取っちゃったヽ(´ー`)ノ2階席だけどまあ楽しめるでしょう。

たぶん、まだ余裕あると思うので興味がある人は一緒に行こうぜ!




|

« ヒッコシハイテンション | トップページ | 自転車とすね毛と私 »

音(Jazz/Bossa)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29247034

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間はリサリサ先生と過ごす:

« ヒッコシハイテンション | トップページ | 自転車とすね毛と私 »