« 残業に現代の職人魂を見た。   いや見てねえよ! | トップページ | アイシンクアンシン »

2009年4月 6日 (月)

都内屈指のカレー屋さん、ライオンシェア。

も、もうだめ、あそこのカレーを食べなきゃしぬ!!
それほどまでに強烈な印象が残ってる、ライオンシェアに再び行ってきました!


ライオンシェア (LION SHARE)
東京都渋谷区代々木3-1-7 Tel 0333209020
地図
LION SHARE-インド料理シュプラ直伝の味


090407_01

さてさてAランチ(1200円)です!

特製ドライキーマカリーのせライス + チキンとトマトのカリー、で行きます!
もうここのキーマは素晴らしくて、大嫌いなグリンピースが入っていようがガツガツ食べてしまうほどにウマイ。 旨みが挽肉に凝縮されてるー!と感じるほど、ぐいぐい味に引き込んでくるんだなー。


090407_02

そしてチキンとトマト、こちらも白眉!
トマトが、トマトがなんて美味いんだろう。ホールトマトみたいなトマトなんだけど、これをがさーっ!と取ってライスにかけて、がしがしがしっ!と食べるのがなんともリズミカルで楽しいわけですヽ(´ー`)ノ


前回もそうだったんだけど、
店を出たときに「あ、もう一回食おうかな」と、やはり一瞬考えた(笑)




|

« 残業に現代の職人魂を見た。   いや見てねえよ! | トップページ | アイシンクアンシン »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29260928

この記事へのトラックバック一覧です: 都内屈指のカレー屋さん、ライオンシェア。:

« 残業に現代の職人魂を見た。   いや見てねえよ! | トップページ | アイシンクアンシン »