« 長らくお待たせしております | トップページ | 黄金週間はリサリサ先生と過ごす »

2009年4月21日 (火)

ヒッコシハイテンション

いまね、引っ越し先を探してるんですよ。

写真素材 PIXTA
(c) enan写真素材 PIXTA

店員「条件とかありますか?」

おれ「今より安いトコ!(;_;)


なんせ会社の業績が悪すぎて給料カットとかされちゃってますのよー! まじでこんなんじゃ生活できねーです! 俺、ガンガン差益出してるのにホント冗談じゃないよ(;´Д`)


おれ「なんつうかアレですよね、曰く付きの物件とかあるんですかね!?」

店員「ああ、ありますよ!
   ...駅が目の前なのに、改札まで10分くらい迂回する所とか?」

おれ「わはははは」


店員「あと住人が全員ご老人で、結構口うるさいらしい所とか」

おれ「うわそれきついな」


店員「......あと住人が一人も住んでない所

おれ「それ新築いいますがな(笑)」


色んな物件があるもんですヽ(´ー`)ノ




|

« 長らくお待たせしております | トップページ | 黄金週間はリサリサ先生と過ごす »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29228170

この記事へのトラックバック一覧です: ヒッコシハイテンション:

« 長らくお待たせしております | トップページ | 黄金週間はリサリサ先生と過ごす »