« 信仰など消え失せる | トップページ | いよいよロードバイクデビューです! »

2009年4月30日 (木)

相変わらずカミングアウトの質に定評のあるむらさめです。

さて引っ越しは5/23あたりを予定していますが、それよりなによりビッグなイヴェントがあるんだぜ。


痔の手術なんだぜ。


090430_01
「痔デジカ」/「アリス」のイラスト [pixiv]


わははは、わは、は......
わ、わわわ笑い事じゃないんだぜ!かなり必死なんだぜ。


東肛門科胃腸科クリニック
東京都渋谷区恵比寿1-9-7 ITOX 3F Tel 03-3280-0021

良い!
お医者さんの選定に当たっては病院や医者の検索 患者が決めた!いい病院を中心に情報網を広げて行ったんですが、現段階ではかなり良い印象。

説明は早口だけど丁寧。聞けばきちんと答えてくれます。 薬の処方も良い感じだったし、かなり本気モードで症状を改善させようという意志を感じるし、驚いたことに症状や治療法の書いた紙までくれました。 <フツー?


実はここの前に、ランキングでは常に1~2位に入る新橋のトコにも行ったんですが、アレはダメでした。10日クラスの入院を勧めてくるばかりでイマイチ。しかも6月にならないとダメとかふざけ過ぎだ。

と言うわけで5月中旬くらいから切断の儀式に入るんだぜ。
術後はこりゃあ6月に入るまでスポーツ関連はお預けですなあ(;´Д`)





ところで上半身裸になって心電図~採血とやったあと服を着てたら、遠くから担当の看護婦さんが話してる声が


「あー、若返るわー」


ちょwww
おまえ何をしたwww




|

« 信仰など消え失せる | トップページ | いよいよロードバイクデビューです! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

いきなりのコメ失礼致します。ちょっとお聞きしたいのですが、東肛門科胃腸科クリニックは複数の医師がいますが、初診や手術の時は院長先生の執刀でしょうか? よろしくお願い致します。

投稿: ヘモ | 2009年5月12日 (火) 22時18分

初診は院長先生でした。ですが、曜日によって担当医師の方がいらっしゃいますので、たまたまだったかもしれません。

執刀は今週末ですので、まだ回答できませんm(_ _)m

投稿: むらさめ | 2009年5月12日 (火) 22時24分

ありがとうございます。執刀医はまだ未定なのですね(^-^; 
手術今週末ですか~、頑張ってください!手術レポ、出来たらよろしくお願い致します(*^.^*)

投稿: ヘモ | 2009年5月13日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29374887

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずカミングアウトの質に定評のあるむらさめです。:

« 信仰など消え失せる | トップページ | いよいよロードバイクデビューです! »