« やはりケララの風は別格だと思う。 | トップページ | 法律を味方にするトラブル対策ガイド »

2009年4月26日 (日)

初めての荒川ランニング!

身軽なカッコで行ったから写真が撮れなかったんだけどね!

荒川といえば東京の要、数千億とか使った人工の川でありますが、それこそサイクリングやランニング、サッカーに野球などさまざまなスポーツが催されている賑やかな場所であります!


090426_01

や、実はおれ、東京に来てからロードで走るのって初めてなんだよね。

いままではずっとフィットネスクラブのランニングマシンで走り込んでいたのですが、アレは走行距離が10キロとか超えるとかなり飽きてくるんですよ! そろそろ暖かくなってきたし、風を感じながら走るのも良いかなーっておもって、10年ぶりくらいにロードを走ることにしたんですが......


調子に乗って20キロも走ってしまった......(;´Д`)
ちょっとまて、いきなりやり過ぎじゃないかこれ...


なんというか最初はかなりきつかったんですが、走ってる間に陸上をやってた頃のカンが戻ってきたというか、5キロ超えたあたりからテンションがぐいぐい上がって面白いくらい足が回っちゃったんだよね!
うはー! 太陽と風を浴びながら走るのって気持ちいい-!

ちょっとくせになりそうです。
思わずランニングウェアとかグッズを買い漁ってしまいそうだわっ!ヽ(´ー`)ノ




|

« やはりケララの風は別格だと思う。 | トップページ | 法律を味方にするトラブル対策ガイド »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29329514

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての荒川ランニング!:

« やはりケララの風は別格だと思う。 | トップページ | 法律を味方にするトラブル対策ガイド »